阿倍野区、御堂筋線天王寺駅や昭和町駅の賃貸物件なら賃貸DESIGNのTOP > 賃貸DESIGN昭和町本店のブログ記事一覧 > 阿倍野区にあるおすすめのカフェとは?駅近や落ち着けるお店を紹介

阿倍野区にあるおすすめのカフェとは?駅近や落ち着けるお店を紹介

阿倍野区で落ち着いた時間を過ごしたいとき、カフェのご利用はいかがでしょうか。

 

心身をリラックスさせて、日頃のストレスを解消し、くつろぐことができます。

 

今回は、そんなときにぴったりのおすすめカフェを3つ紹介しましょう。

 

阿倍野区でおすすめのカフェ1:KITCHEN まるしん


コーヒー


KITCHEN まるしんは、阿倍野区の王子商店街の中にあり、最寄り駅の北畠駅から歩いて10分程度でアクセスできる駅近なお店です。

 

営業時間は1130分から2030分で、祝日は1130分から17時までです。

 

火曜日と日曜日が定休日となっているので注意しましょう。

 

おしゃれで落ち着ける空間で、一人でも子連れでも使いやすいです。

 

お子様用のメニューやデザートが用意されていて、ベビーカーでの入店もできます。

 

ランチタイムやディナータイムが設定されていますが、カフェとして営業時間終日ご利用いただけます。

 

豆にこだわった美味しいコーヒーを提供してくれます。

 

商店街の中にひっそりとたたずむお店で、中はこぢんまりとしています。

 

阿倍野区でおすすめのカフェ2:水車


阪南町にあるお店で、地下鉄西田辺駅から歩いて3分でアクセスできます。

 

平日は7時から19時、土曜と祝日は7時から18時までの営業です。

 

日曜日は定休日となっています。

 

座席は94席あり、1階と2階にそれぞれテーブル席が用意されています。

 

広々としたお店で、落ち着いた空間になっています。

 

19609月オープンの歴史あるお店で、昭和を思い出させてくれるレトロでおしゃれな雰囲気は、落ち着けるでしょう。

 

コーヒーなどのドリンクに加えて、イタリアンをはじめとするフードメニューも充実しています。

 

阿倍野区でおすすめのカフェ3:デラソウル シャルボン


ランチ


こちらは阿倍野筋、あべのキューズモールの中にあり、天王寺駅から歩いて約5分なので、とてもアクセスしやすい駅近のお店です。

 

営業時間は、11時から23時までとなっており、あべのキューズモールが休業日の日にはこちらの店舗も休みです。

 

カフェとしてだけではなく、ランチやディナーも満喫できるお店です。

 

メニューはどれもリーズナブルで、味も美味しいと評判になっています。

 

テラス席が用意されているので、景色を楽しむこともできまるので、おしゃれな雰囲気の中で落ち着けるでしょう。

 

まとめ


阿倍野区にはおすすめのカフェがたくさんあります。

 

その中でも、「KITCHEN まるしん」は、おしゃれな空間でコーヒー豆にこだわっているのが魅力のお店です。

 

「水車」は、昭和を感じさせるレトロな雰囲気が特徴的です。

 

「デラソウル シャルボン」は、駅近でアクセスしやすいのが魅力です。

 

阿倍野区にお住まい・お出かけの時は、ぜひともこれらの駅近・おすすめのお店をご利用ください。

 

私たち賃貸DESIGN 昭和町本店では、阿倍野区の賃貸物件を豊富に取り揃えております。

 

気になった物件がございましたら、お気軽にお問い合わせください

≪ 前へ|DINKSが暮らしやすい間取りや設備が付いたマンションはどんな物件?   記事一覧   新婚さん必見!間取り選びで失敗しないコツをご紹介します!|次へ ≫

松本 好司 最新記事



松本 好司

阿倍野区・天王寺区のエリアだけでなく、他のエリアでもお気軽にご相談ください! お客様のご希望物件を必ず探し出します!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る